薬剤師、たまに主婦ペンちゃんの日記

薬剤師、たまに主婦に変身するペンギン好き女子による豆知識、美容、健康についての日記です🐧

ペンちゃんの休日🎶Part3

今日は引きこもり💕

こんばんは!薬剤師、たまに主婦のペンちゃんです🐧

今日は日曜日❗️なんでもない日だけど、嬉しい😆

特に何もしてないけれど今日はまたペンちゃんの休日の1日を書きます😊

どうぞ、お付き合いください🌟

☆友達とPinterestで遊ぶ☆

ずっとポチポチ〜

朝から友達2人、旦那、ペンちゃんの4人で集まってなぜかPinterestをイジイジ🤣

みんなで「こんなの着たいね〜👗」、「こんな所に行きたいね〜✈️」、「こんな事したいね〜」なんて言いながら画像をポチポチと自分のファイルに保存する作業をして楽しみました💕

今日、保存したことが現実になりますように🌟😙

☆旦那とゴロゴロ☆

午後からは旦那さんとソファーでゴロゴロしてお昼寝💤

ちょっと寝過ぎてしまい、体が痛くなりました😅

旦那は私以上に爆睡・・・疲れてたのかな?

まあ、こんな日があっても良いでしょう‼️

☆素敵なプレゼント

写真下手でごめんなさーい😭

 

最後は・・・いつもお世話になっている方から素敵なプレゼントを頂きました😆

この方は私の義母のご友人なのですが大変お世話になっている方で、カバンやお洋服も頂いたりします❗️今回は素敵なアクセサリー💍を頂きました💕

本当にありがたくて感動でした❣️大事に大事に使わせていただきます😊

☆まとめ☆

どうでしょう?今回の休日はダラダラしてました😅

あ、でもちゃんと家事はしましたよ❗️そこはサボってませんよ❗️

今日、しっかり休んだので明日からまた気持ちを切り替えて仕事します🌟🐧

 

ちなみに前回の休日の記事はこちら👇👇

penguin312096.hatenablog.com

出典:

無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」