薬剤師、たまに主婦ペンちゃんの日記

薬剤師、たまに主婦に変身するペンギン好き女子による豆知識、美容、健康についての日記です🐧

ペンちゃんの休日🎶 Part1

こんばんは❗️薬剤師、たまに主婦のぺんちゃんです🐧

今日は旦那や友達と一緒に楽しいお出かけをしました✨😆

なので、今回はその様子をちょっと書きたいと思います❣️

☆いっぱい食べました!☆

f:id:penguin312096:20230227142742j:image

大阪在住のぺんちゃん!今日は梅田の外庭SQUAREのキッチンカーイベントに行って来ました❗️

色々、美味しそうな物がいっぱいでした😋

もつ鍋やチュロス、ホットドッグや麻婆カレーなど、どれも魅力的でした💕

しかし、ペンちゃんは残念ながら少食😭

一食食べるのがやっと💦

なので、よく考えて食べないといけません❗️

悩んだ結果、ペンちゃんが選んだのはまぜそば❣️4種類あるのですが、ペンちゃんは辛いのが苦手なので辛くないカレーまぜそばをチョイスしました✨😆

本当に辛くなく、カレーの味がしっかりして美味しかったです💕

(ちなみに旦那はチーズカレーまぜそば、友達はチャーシューまぜそばをチョイスしてました❗️😊)

さらに胃袋大きめの旦那が暖かい豚汁を買ってきたので、少し奪い…じゃない、もらいました😊

大きな豚肉🐷が入っていて、食べ応えもあり、何より、野菜が甘くてとっても美味しかったです😋

f:id:penguin312096:20230227142750j:image

※写真が下手で申し訳ない💦精進します🙇‍♀️

☆こんな休日ありですよね?☆

どうでした?ペンちゃんの休日を書かせて頂きました😊

毎回、出掛けてる訳ではないんですが時々こうして、休日を楽しんでいます❣️

今回行った外庭SQUAREのキッチンカーイベントでは、食事だけでなく、クラフト体験などもあり、家族や友人と楽しめるようになっていました✨😆

残念ながら、この外庭squareは3/10(金)で閉園してしまうそうです😭

ですが、この辺りは再開発が進んでいる地域なので、きっとこんなイベントができる場所がまたできるとペンちゃんは信じています❗️🐧

その時はまた、こんなイベントがある時は参加したいと思います😊

(今回のキッチンカーイベントは2/26までです。)