薬剤師、たまに主婦ペンちゃんの日記

薬剤師、たまに主婦に変身するペンギン好き女子による豆知識、美容、健康についての日記です🐧

こんな日もありですよね?・・・食べて、癒されるだけの1日!笑

こんばんは!薬剤師、たまに主婦のペンちゃんです🐧

今日は仕事も家事もお休み❣️🤣

「お花見なんていいな〜🌸」、なんて思っていたのにあいにくの雨☔️・・・😭

しかし❗️以前から予約していた美味しいお弁当が私にはありました💕

そして、その後はわんこ🐶に癒されまくりまくりました😆

本日もご満悦な休日を過ごしたペンちゃんです🌟🐧

☆楽しみにしていたお弁当☆

健康にも美容にも良いお弁当

健康にも美容にもお弁当が販売されるこの日をワクワクしながら待っていました😆

予約してたので、旦那とるんるん気分でお店に受け取りに行きました❣️

ちなみにお店の名前はメルシー(Mealthy)、普段はヘルシーランチが人気のお店です🌟

ペンちゃんハウスから近いので、以前から「ランチを食べに行きたい!」と思っていたのですが、なかなか行くことができなかったんです💦😭

だから、今回のお弁当はかなり楽しみにしていました😊

家に帰って開けてみると、彩りの良いおいなりさんが6つ入っていました❗️

さっそく食べてみるとどれもとっても美味しくて感動しました🌟

ますますランチが食べたくなったので、絶対に食べに行きます❣️😋

☆わんこに癒されました☆

みんなに「ただ可愛いだけのアホ」と言われます😭

義父母や旦那のおばあちゃんと夜はご飯を食べました❗️

(ちなみに旦那のおばあちゃんは90歳越え!なんでも自分でできるスーパー90代です!)

おばあちゃんの家で食べたのですが、そこには可愛いわんこ🐶がいるんです💕

ちょっとおバカなわんこなのですが、そこもまた可愛いんです😆

毎回、ペンちゃんは癒されています☺️

☆まとめ☆

いかかでしたか?こんな日もありですよね?😅

お昼は健康食を食べたので、体重に問題はないでしょう🌟🤣

夜にちょっと食べすぎた分は明日、調整します❗️

これからも日々健康に気をつけて、時々癒されながら日々頑張ります❣️

目指せ❗️スーパー90代🌟🐧